ニュース

「進化する町工場」オンライン講演会!開催~株式会社浜野製作所 代表取締役 浜野慶一様~

2020年04月23日
お知らせ

講師は『 大廃業時代の町工場生き残り戦略 〜 浜野製作所奮闘記 〜』を出版した株式会社浜野製作所 浜野社長。

新型コロナウィルスの影響で、当初5月に予定していた工場見学会は中止の運びとなりましたが、WEB会議システムを通じて浜野社長によるオンライン講演会を開催します。
講演テーマは、事前に参加申し込みいただきました皆様から募集します。
また、講演後は参加者の皆様(定員20名)と直接の情報交換会の時間を設けています。
このオンライン講演会を通じて、新たな出会いや助け合いに繋がればと思っていますので、皆様の参加お申し込みお待ちしております!

※詳細はこちら 

開催日:5月19日(火)15:15~17:45
参加費:無料
定 員:20名 ※先着順
申込方法:こちらより申し込みください
お申込み頂いた方に 別途、セミナー用URL(zoomを使用予定)をご案内をいたします。

<浜野製作所様について>
「おもてなしの心」 を常に持ってお客様・スタッフ・地域に感謝・還元し、夢(自己実現)と希望と誇りを持った活力ある企業を目指そう! という経営理念を掲げ、ものづくり業界、異業種、ベンチャー企業、地域と連携し、業界の活性化や日本の将来に向けた取り組みに力を注いでいらっしゃいます。
浜野製作所HP


お申し込みをお待ちしています。

Copyright © NC Network Co.,Ltd. All rights reserved. Since 1998