ニュース

第9回自社商品開発研究会オンラインセミナーを開催しました

2021年11月04日
イベントレポート

去る10月20日、株式会社マクアケ様との共同企画である自社商品開発研究会第9回目を開催し、約80名の方にご参加頂き大盛況にて終了いたしました。
今回のゲストスピーカーとして、小さな町工場から「モノづくり」を生み出すグローバル企業へと進化された株式会社キャステムの戸田社長をお迎えいたしました。
ロストワックスとメタルインジェクションの高い技術力、独自の発想力、人財力のシナジーから生まれた自社ブランドや自社商品の数々。
その取り組みは口コミやSNSでも話題を呼び、各種メディアから大きな注目を浴びています。
戸田社長からの自社商品に対する心構えとして、「不況の時こそ、形としてできることが誇りに代わること、経験することで成功確率が上がっていくこと、型にはまらないこと」などのお話が多くの参加者の心に留まったようでした。


次回は11月17日を予定しております。参加お申込みはこちら

※ 自社商品開発研究会は、株式会社マクアケ様との共同開催で、毎月第3水曜日16:00~17:00で開催しています。
詳しくは、Rodo To 2022 全員集合のページをご覧ください。

Copyright © NC Network Co.,Ltd. All rights reserved. Since 1998