ニュース

【延期のお知らせ】1月28日第19回全員集合 賀詞交歓会

2022年01月12日
お知らせ

NCネットワークの内原です。
日ごろ、エミダスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

来る、1月28日(金)「第19回エミダスだよ!全員集合!! 賀詞交歓会」の開催を予定をしておりましたが、新型コロナウィルス変異株拡大の状況を鑑み、
全国各地からご参加頂く皆様の安全確保を最優先に考慮し、開催を延期することと致しました。

昨年はWeb開催を試みました。残念ながら画面越しでは会員の皆様と十分に交流を図る事が 難しかった為、今年はリアルの開催にこだわり、皆様とお会いする事を大変楽しみに新年を迎えました。しかし今後の感染者の拡大を予想し、延期の決断に至りました。

ご参加を予定していた皆様にはご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ございません。
皆様には何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

尚、延期後の開催時期は、春以降、変異株の終息が見えて来ましたら
改めてご案内させていただきます。
2年ぶりのリアル開催、皆様との再会を楽しみにしています。
ぜひ今年は、皆様とリアルでお会いし、製造業の発展を誓いたいと思います。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


株式会社NCネットワーク
代表取締役社長 内原康雄

Copyright © NC Network Co.,Ltd. All rights reserved. Since 1998