ニュース

2022年4月4日新入社員の入社歓迎イベント、オンラインお花見を開催しました!

2022年04月04日
イベントレポート

リモートワークでも新入社員の入社を祝い、早く会社に馴染んでもらいたい、、そんな思いを込めてオンラインお花見会を開催しました。

今回の構成は3本立てでお送りしました!
・各地のお花見リポート
・新入社員から社員へ逆自己紹介コーナー
・あの人の意外な一面も?以心伝心ゲーム

「お花見リポート」ではオンラインでも花見気分が味わえればと思い、東京含め各拠点のメンバーから桜の開花の様子を伝えてもらいました。投稿に載せているのは上野公園の桜の様子です!あいにくの雨で桜は散ってきています…

レクでは、新入社員から社員へ質問をする、逆自己紹介のコーナーや、以心伝心ゲームで、新入社員や社員同士お互いを知れるようなゲームを用意しました!少しでも皆さんに楽しんでいただけて、新入社員の不安を取り除けていたら良いなと思います。

これからも、もっと楽しいイベントを企画していきたいと思います!皆さん面白いレクの案がありましたら是非教えてください♪

お花見セット
お花見会の様子(社内)
上野公園
Copyright © NC Network Co.,Ltd. All rights reserved. Since 1998